文字化したい

相変わらず渡辺しょっぴーにはまっている。GW中に特番で東野さんと司会をするらしい。え、まじ。見なければ。そんな感じになっている。

以下、ファンブログ。

いまだに「この人のファンとかあり得る?」とけっこう新鮮に戸惑う。このいかにも芸能人な、ハイブランドの服ばっか着てるような、アクセサリーをじゃらじゃらつけているような、その方向性の感性の人を?という戸惑い。SnowManはみんなそんな感じ。だけど明るく元気なので、そういうのもありかなと思えてくる。未知との遭遇だな。

ドラマのお芝居が入口だしまた演技が見たいんだけど、それ以外を見ていると、周りの人と頼り頼られでやってる感じがいいなと思う。天才型という可能性もあるけど、見ていて、一人で考えてたらこうはならないよなって言動をしているイメージがあって、だからきっと周りに話を聞いたり、人のやっていることを研究したり、センスだけじゃなくてちゃんと労力や時間を使って、工夫をしてこの仕事に取り組んでいるんだろうなと感じる。そういう地道さが、軽そうな見た目とのギャップでぐっとくる。あとはまあシンプルに、ときどきさりげなく誰かにフォローされてるし、ときどきさりげなく誰かをフォローしてあげている。85%のダンスも誰かのフォローな気がしたりしたけど、ファンの欲目かもしれん。損得勘定とかもしっかりある感じするけど、そのうえでもこれができるのは勇気と努力だなと感じる。あと単純におもしろい。